バーチャはいかが? PART2

アクセスカウンタ

zoom RSS 祖龍 X ブルジョワ X 双璧 X ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「龍帝」をGET〜
昨日一日で150万ってw

おととい祖龍で50万稼いだので頑張ってみたらブルジョワ称号とりました。

ミスさんがひざびざに来てたので、双璧クエをやってみました。
白は捕獲したんですが黒が倒せずあえなくサブクリしましたm(__)m

なんというか、まだまだ修行が足らん!って感じで
萌えてきました燃えてきましたw

未だに見切り、切れ味装備がないので、
まずはそこから作ってみます〜ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!
昨日、深夜にこそっとログインしてみると
HR192のあなたを見ましたww
(求人区でクエ中だったのでそのまま落ちましたが^^)

オイラは反動軽減&装填数UPセットを持っていないので
なかなか野良でミラ3兄弟はやる機会がないっす^^;
教官来てたのか〜、残念!!><;
Tomoya
2007/09/14 23:47
いやはや、その節はどうもですw

すっかりヘタレになってました(^ ^;
たまにインしてもエテ公ソロしかやらないものですから(- -;
ご迷惑をおかけしました(_ _;
ミス
2007/09/15 12:23
ども〜トモヤさん
あれからHR197まで行きましたw
祖龍最速だと3分くらいです怖いな ・・・T△T

どもミスさん
うちは未だにMH2やり続けているのに
腕が上がってないので
これからも頑張りますです!m(__)m
アルテミス
2007/09/16 03:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
祖龍 X ブルジョワ X 双璧 X ・・・ バーチャはいかが? PART2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる